least of all
ご無沙汰です。

便利な世の中です。
次から次へと新しい物が出てきては消え、出てきては消え。
パソコンも携帯もipodも新機能が付いた商品が次から次へと。
いやらしい世の中です。

実は ipod mini ユーザーなんですが、
最近外で出すのが何だか小っ恥ずかしいのです。

当時、アメリカで超話題でipod旋風の走り出しだったような。
極貧生活をしていたにも関わらず無理をして手に入れた代物。
それはそれは、鼻の穴オッピロゲて喜びましたよ。

が、ipod nano だの ipod classic だの明らかに喧嘩を売ってきたapple。
こんなサイト<7things To Do With Your Old iPod>もあるぐらい。
なんだか ipod mini がかわいそうになったので、当分の間は使おうと思います。
一つの物を長く愛するのが「大人」ですから。

あ、オーディオブックの時代です。

LibriVox

愛しの ipod mini に入れて車の中で聞こうかな。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2010-01-23 18:33 | web
<< up for grabs asakusa >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30