人気ブログランキング | 話題のタグを見る
buy somethin' for a song
辛ラーメンばかり食べています。一文無しです。レーオーです。やっぱ何事も計画的にね(プロ○ス)。

雨のひはどうしてか気分がのらないんだよねぇ。学校も無理やりチャリで行ったけど、びしょびしょもいいとこだよ。途中でやる気なくしたよ。こん時ばかりは車がいいなぁ、とか、たまにはマックのドライブするーくぐりたいな、とか、バスの運転手の真似をしてハンドルをいつもより多めにまわしちゃうっかなぁ、とかいろんな余計な事を考えてたよ。歩きでも学校に行ったんだけど、気づいたことが一つ。チャリのほうがぬれる確立が低い。やっぱ歩きよりもチャリのほうが早くつくから雨にあたる時間が短いのか何なのか。今度からは大雨だろうが槍がふってこようがチャリで行こうと決意したレーオー。

ものすんごく今食べたい物、それは「肉」。やっぱレーオーにはベジタリアンは無理だわ。豆で代用、ノンノン。豆腐で代用、ノンノン。ピーマンで代用、程があります。やっぱ肉は肉だよ。昔、アメリカの友達が「一昔はリスも食べたものよ」と言っていたのを思い出したけど。うまいのかね。今日も何匹が目にしたけど、けっこうぷりぷりしてチキンっぽいかもね。おっと、いけね。まさか、そこまではしません、ご心配なく。リスってバイキンもってんのかな・・・。
by tamaneedscaffeine | 2005-04-13 16:27 | life
<< drop off hit the books >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31