人気ブログランキング | 話題のタグを見る
drop off
最近パソコンに向いすぎなのかどうなのか、机についているヒジがやたらとカユイ。ダニでも住んでんのかよ、この机。今日はびびって机にヒジをつけないようにタイピングしようとしたけど、そこまでまだ筋肉はついてません。レーオーです。

何やら花粉が舞い始めているようです。日本でも舞ってるようですね。レーオーも一昔前までは花粉にやられておりました。花粉って治るんかね。一時期は学校の机の横にmyティッシュを用意してはくしゃみで先生の邪魔をしてたなぁ。あ、そういえば、くしゃみで思い出したけど、昔、くしゃみをするときにふつうなら「はくしょ~ん!」と言うところを「くしゃみ!」っていう先輩がいて、あれはおっかしかったなぁ。ありえない、とか思ったけど、いっつも「くしゃみ!」って言ってくしゃみしてたよ。あんまりすっきりしなそうなんだけどなぁ。まぁ、ある意味なんでもいいんだけどね。「こらーっ」とか「アァァアァ(TDN)」とか「カップンカァー」とかね。

今日はいろいろやったようで何もしなかったなぁ。明日からはちょいと気合を入れ直してやってこうかな。ってこんなこと書いたらまた誰かさんに「やってから言え」とか言われそうだな。うるさいっちゃんねぇ~。カップンカァ~。
by tamaneedscaffeine | 2005-04-18 14:48 | life
<< something's up buy somethin... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31