人気ブログランキング | 話題のタグを見る
movers and shakers
誰かが去って、誰かがやってくる時期になってまいりました。子すずめのピーピーという親を呼ぶサエズリがいとおしく思えました、とことんマロンに会いたくなってきたレーオーです。

今日は友達の卒業パーティーに参加してきたんだけど、久々にあんなに肉をむさぼったね。なんか身体の中を動物性脂肪がぐるぐるまわってる変な感じ。明日朝起きて、枕元が鼻血でダーダーになってたりね、っぷ。

肉で思い出したけど、中学で野球部に入部していたころ、親も含めて校庭でバーベキューをしようということに。親が率先して、その日最上級の肉を手に入れ、ジュージュー。オレらはオレらでなぜが草むしりをさせられ、オイー、みたいな。そんなこんなでやっとこさ肉にありつけたレーオーは勢い余ってたくさん一気に含んでしまったため危うく窒息、あわよくば救急車乗車、みたいな。でも誰も見てないときにもがく自分ほど惨めな物はないね。はい、そんな思い出話でした。

しっかしルームメートの友達が荷物をたらふく持ってくる持ってくる。リビングがドン・キホーテの売り場みたいだよ。
by tamaneedscaffeine | 2005-05-06 16:58 | thoughts
<< spoon-feed clear the air >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31