人気ブログランキング | 話題のタグを見る
spoon-feed
ども、ご無沙汰、レーオーです。もうこの「レーオー」もそろそろやめようかとヒソカニ考えてるレーオーです。普通に「オレ」とかかわいく「ぼく」とか勢い余って「うち」とか「拙者」とかね、ニンニン。

ここ最近、卒業式シーズンでめっきり話題は「親」の人も多いんでないかね。親が来たとか来ないとか。親が来ると大変とか、そうじゃないとか。どうなんかな、オレの親は海を越えてまでレーオーの卒業式に来るのかね。でもそれを想像しただけでも疲れちゃうよ。だってこっちにきたら何も知らない赤ちゃんみたいなもんでしょ。姉ちゃんとおばちゃんもくると想定して・・・うぉ、頭がいたいの通り越して腹減ってきた。っぬん。

「親のありがたみ」は言わずもがな。痛いほど感じてるなぁ、毎日。成長していく過程で「へぇー」とか「はぁー」って親がいたからみんないるんだっていう事は目に付くよねぇ。今日、友達と話してて、親の偉大さとか威厳とかを改めて気づかされたなぁ。母の日もすぎ、父の日が近づくっていうのに何もしてないレーオー。前も宣言してたように近いうちに必ず手紙を書こう。

親は背中ですべてを語る。ほんっとにそうだなぁ。
by tamaneedscaffeine | 2005-05-10 15:57 | life
<< long and short ... movers and shakers >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31