人気ブログランキング | 話題のタグを見る
long and short of it
すみません。だいぶ長らくサボりました。言い訳はいたしません。長く伸びていたツメを今日やっと切りました、レーオーです。こんにちは。

自分が投げ出してしまっても大丈夫なような仕事というのは人を困らせますね。やっぱり締切日があったほうが良い、というか、それだけ報酬なりご褒美があったほうがこっちも死ぬ気になってやるというか。人間ってなんて勝手なんだろうと改めて思います。

久々に実家からマロン(愛犬ミニチュアダックスフンド)の写真が写メールで送られてきてね。なんかダックスフンドって顔が長くなるのね。小さい頃はあんなに丸っこくてかわいい顔だったのに。今じゃスペースシャトルみたいだよ、いや、これ、マジで。まぁ、早く会いたいのには変わりなく。今年の冬には帰りたいね。
long and short of it_c0035739_136142.jpg

部屋も片付いて一心、と言いたいところだけどまだまだ追いつかず。どっから手を着けていいものやら。これが引っ越したってんなら話は別で、けっこう整理がつくんだろうけど、今ある同じところでいろいろ配置をかえて整理するってのはなかなか難しいよね。さ、「口だけ」と言われないようにやることはやることにします。
by tamaneedscaffeine | 2005-05-18 13:06 | remarks
<< a night on the ... spoon-feed >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31