人気ブログランキング | 話題のタグを見る
start from scratch
こんばんみ。また、ご無沙汰です。忘れないでね、レーオーです。

最近ワイヤレスの調子が悪くイライラしてネットから遠ざかっておりました。しょうがないから二つのケーブルを繋げて長くして今は自分の部屋でネットをしております。その前まではソファーで寝るルームメートの友達のイビキをBGMにネットを楽しんでおりま・・・って楽しめるかい!

なんとも、あの銅線にかぶさったゴムの部分をツメではがすのって自由研究を思い出すというか。久々、少年時代に戻っておりました。そういえば、いつのまにかすずしくなって夏もすぎ~、みたいな。ヨウスイもびっくりだわな。って今ヨウスイの真似をしようとしたらコンタクトが取れそうになりました。みなさん気をつけましょうね。

明日から学校が始まっちまうよ。今セメから日本語の授業を少しだけ教えるのでちょっとケツの筋肉が引き締まる、とういか。やっぱ学びたいっていう学生にはそれなりのことをしてあげないとね。キャンプで経験したことが使えればいいけど。ラジオ体操とやらそうかな。クリエイティブな授業じゃないとやっぱ「ちょい悪オジサン先生」になれないからね。ね、ウースキー?

近い目標としては、早くこの無精ひげをマグワィヤーみたいにする、です。

学校始まりにはこれでしょ的プチグルメ: カツ
by tamaneedscaffeine | 2005-08-24 14:29 | remarks
<< grunt work in retrospect, ... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31