人気ブログランキング | 話題のタグを見る
something's up
ミーハーではないかと噂の新庄リアルマネキンがほしいレーオーです。ウソはいけません、はい、ミーハーです。

ところで、そんなアナタにとっておきのレーオーニュース。アフリカ出身で電話を話さないシャイボーイで有名なレーオーのルームメートがこのアパートを去るそうです。

おいおい、この時期、かよ。

何やら妹が国から勉強にやってきて一緒に住みたいからオフキャンパスに移るとの事。ふんっ、変な気を使いやがって。どうせレーオーが作る納豆シーチキンそーめんのにおいが気に入らなかったならそう言ってくれればいいのに。レーオーがゴミ袋をケチっていつもスーパーの袋を使っていつもゴミがはみ出してたのが嫌いならそう言ってくれればいいのに。なんて、ひがみ、うらみ、ねたみ、ばかりがうかんできますが、この際、一人暮らししちゃおうかね。夢の一人暮らし。インテリア、エクステリア、ヨークシャーテリア(それは犬)、夢が広がります。

まぁた、引越しとかなると大変かもねぇ。ま、あんまり荷物が多いほうではないと信じているので大丈夫っしょ。何やらルームメートの妹のビザが取れ次第この計画が遂行される模様です。ぬお、どうしよ。
by tamaneedscaffeine | 2005-08-30 14:38 | life
<< much ado about ... throw a party >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31