人気ブログランキング | 話題のタグを見る
free and easy
無事BBQを終え、何もしない3連休を過ごしてしまったレーオーです。罪悪カン、んなもん感じてなんかいられますか。今週取り戻せばいいのです。そうです。

「努力」という言葉がレーオーの辞書にはないというのはみなさんもご承知、自分にプラスではないと判断した段階でもう無駄なパワーは出さないように心がけているんでございます。でなきゃ、ストレスでチーズばっか食べてしまいますから。極力ストレスは抱え込まないように大学受験の後から自分に言い聞かせてきてね。やっぱり寿命縮めたくないじゃん、パルメジャン。

何やらレーオーがいつ勉強しているのか他の人は疑問らしく、今日しみじみ聞かれたけど。レーオーそんなに勉強してないかな。確かに本気で勉強したのは大学受験で止まってしまってるっけ。あの時は77キロオーバーというなんともマグロ一匹みたいな体重にまで突入。その時の写真はフジテレビの佐野アナウンサーみたいだったよ。(それはいいすぎだよー、しずちゃんby南海キャンディーズ) いやでもこれマジで。まじまじみたらマジオモキモイ。ひげがなかったのにだよ。

まぁ、そんなわけで大切なことは切羽詰らないように生活を続けることだね。切羽詰ることをするからストレスがたまるだけで、切羽詰らないように計画も立てないでジミーにやっていけば多少楽しい勉強スタイルができるんでないかね。だし、将来考えたら勉強がすべてじゃないしね。ね、調子系暴○団組長。
by tamaneedscaffeine | 2005-09-06 15:07 | things
<< that's the ... much ado about ... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31