人気ブログランキング | 話題のタグを見る
change hands
プチいいことがありました。

ファミハの階段を降りて出口から出ようとしたら小さいイスが3つ。きれいにポツンと置かれて、引き取り手を待ってるかのように。「フリーチェアー」と普段では見られないような看板もついて、誰かを待ってる。「うーん」と考えながら次の瞬間には一つは肩に二つを腕の中へ入れておりました。いや、こりゃ、モノ増えるわ。二つはご近所におすそ分けし、一つはウチのメンバーになることに。ヒザの上に雑誌をのせて静かに部屋の角にたたずんでおります。なんとも言えずレトロでそれでいてモダンな子ども用イス。ルームメートには普通に「息子いたっけ」って言われたけど、気にしません。何のバイキンを持ってるかわからないのでキレイにしてあげました。いや、プチうれしい。

タブセの話。なにやら解雇されたようですね。やっぱり現実を見せられたのか、はたまたあのヒゲがいけないのか。ただこのまま前に進むことは忘れてほしくないね。たぶん本人はその辺クールなんだろうけど、いろんなプレッシャーがあの若者に人知れずかかってるんだろうなぁ。うーん、プレッシャー最近感じてないな。今日、ラングエッジラボでスキャンをお願いされた時は少しだけプレッシャーを感じたけど、そんなウンコ○みたいなもんじゃないんだろうな。

久々の雨でこの乾燥が少しだけよくなってくれればいいんだけど。これでホント紅葉終わりじゃの。

今、黄昏気分なあなたにはコチラ。(左のメニューからそれぞれの国へ行って写真をクリックでドン。)

そうだ、旅に出よう。
by tamaneedscaffeine | 2005-11-01 15:05 | news
<< full steam ahead for chicken feed >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31