人気ブログランキング | 話題のタグを見る
make a day of doing somethin'
なんか、いろんなことしてる間に一日が終わっちゃったよ。

最近は時間の使い方がうまくなったかなと思ってたんだけど。思わせぶりだね、こりゃ。朝は早く起きるようになったんだんだども、なんとも有効に使ってないような気がする。しかも忘れごとが多い。ボケか。トシか。バカか。オマエバカカ、マイマイヒー。

明日、浜のBボーイと一緒に新しいスポーツに挑戦するのでちょっと興奮ぎみで寝られそうにありません(いえ、絶対爆睡っす)。やっぱゴーグル必要かなぁ。

それでは、また秘宝を出してしまいます。今日は眠れねぇどー、はい、コチラ

レーオーの体操選手(満8歳)だった頃のビデオも残しておきゃーよかったな。
by tamaneedscaffeine | 2005-11-03 15:12 | life
<< rear its ugly head full steam ahead >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31