kounosu
本日も北本のネットカフェからお贈りしております。

免許の更新に鴻巣まで来たんだけどランチタイムって、四六時中やっとけよ。というわけでネットカフェで時間をつぶしております。ニートなのだろうか、いやそうではあるまい。

子犬を寝かしつけるのにずいぶん慣れてきたとです。しかしキャツラは疲れを知らないね。どこへ行ってもペロペロ。風呂場で服を脱いでてもドアを開けてペロペロ。朝起きて顔を洗ったとこへすかさずペロペロ。ペロペロ大臣だよ。

明日、明後日は大学時代の友達とてんてんぶらぶらするつもりです。勉強っていう勉強してないなぁ。なんか用意するものがあったようななかったような。来セメは忙しいんだっけ?ま、いいか。考えないことにします。

九州出身のかた福岡で良い温泉はないでしょうか。それとうまいモン食べれてるところ。長崎とかそのへんの情報は結構です。犯罪とか多いので。

そろそろ免許センターに向かうべ。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-27 12:26 | things
<< have arrived unagi >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30