人気ブログランキング | 話題のタグを見る
have arrived
ご無沙汰ちゃん。

まずは、

あけちゃっておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

いやー、ずいぶん長い間更新せんかったね。(九州へ行っていたので九州弁が今アツイ。間違ってたら直してね、Grampa Y。) 時差ボケかなんなのか眠れないので今(月曜早朝5時)ブログを更新しています。今日から学校。プチ緊張。なんと8時から教鞭にたつのでほんとにイヤだよ。本気でイヤだよ。と、大人なのに駄々をこねています。今は時差ボケの助けを借りて起きれるかもしれないけど、そのうち先生なのに遅刻だよ。「ほれ、先生だって遅刻すんだよっ」て言ってやりたいよ、ホント。

と、久々の更新なのに取り乱してすみません。気を引き締めて頑張ろうと思っています。やっぱ男の花道わたりたいやん?ど根性見せてやりたいやん?「あれ、君でも勉強するんだね」って言われたいやん?2006年は男の年にしてみせますから。

はい、ここで今年の目標、ドーン。

一、早寝、早起きは人並みに。

一、暴飲、暴食も人並みに。

一、「時間に余裕」は日本人の心を持って。

一、遊ぶ時は遊ぶ(大いに)。

一、脱貧乏大作戦。

一、新聞に載る。

一、若返り。

一、花道を決める。

と、念には念をということでこれだけの目標を掲げてみました。やっぱ目標は高く持たんとね。さぁて、そろそろワシャー浴びてピシっとしてきます。
by tamaneedscaffeine | 2006-01-09 20:43 | remarks
<< swift and sure kounosu >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31