人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day of camp with kids
おはようござります。MNは今日は晴天でござります。

ちと、自分の日本語がおかしくなってることにちょっとジメジメ。なんかいろんな日本語聞いてる間に自分の日本語が変になってきてる、確実に。いや~ん。

でも、いろんな英語があるようにいろんな日本語があってもいいよね。でも、そう考えるとおもしろいよなぁ。さぁて、オレの日本語がキャンプ終わるころにはどうなってるのか。自分でも楽しみです。

今日からモンスターたちがやってきます。引き締めてまいりましょう。今から朝食です。やっぱ飯がでるのは最高だいわい。よっし、今日もモリモリ食べるどー!
by tamaneedscaffeine | 2006-06-12 22:02
<< 2nd day of camp... 1 day of camp off >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31