人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a helpless giant
ご無沙汰もいいところ、みなさんレーオーのこと覚えてますでしょうか。

忘れてても、記憶をたどって、ほら、ほら、あの、例の、ヒゲの・・・ね、覚えてるでしょ。

気がつけばキャンプが終わり、Terrible & Horrible で知られるテラホートへ一時帰還であります。ミネソタのさっぱりとした気候とは違い、こっちはジトジト・ベトベト・ネルネールネ。海にでも行ってカキ氷でもむしゃぶりたい感じ、とはこんな感じなのね。

さて、人生の折り返し地点に近づいているのか、そうでないのか、自分でもわからず、ただ今できることをやる。前に進むギアに入ってるかもわからない、そんなもう少しで26歳なレーオー。今はキャンプの事後報告等に追われてるけど、それももう終わりに近い。何もしてない状態が続くというのは非常に怖い。というか、落ち着かない。

ん、どうもマイナスへ行ってしまいがちなので、ちょっとばかしプラス思考でまたブログを始めるべくいろいろと変えてみました。ご意見等ございましたら、メッセージをどうぞ。

最近の流行モノ: ドライトマト
by tamaneedscaffeine | 2006-08-01 14:05 | life
<< neverending saga 7th day of camp... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31