人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gwu
いやーやっと自分が北を向いてるのか南を見てるのかきれいなお姉さんをみてるのかわかってきたよ。やっとね。

まぁ、許容範囲内だけでも大丈夫でしょう。そのうちはね。ゆるりと、じっくりと攻めていくことにします。

「人の出会い」とはなかなかもどかしいもので慣れているようでも結構緊張というか少しだけ人見知りしてみたり、なかなかそこで駆け引きがあるのよね。ここにいる人たちはそれぞれ自分の持つ目標に向かってまっしぐらしているようで、刺激があるよね。シゲキが。

そのシゲキをどうやって自分で活用するか。よ~く考えてみよう。そうしよう。

あ、やっと目当ての銀行で口座が開けたよ。銀行のにおいって結構セクシーだよね。あーいうオフィスのにおいが好きなんだよなぁ。わっかるかなぁ~、わっかんねーだろーなぁ。

家、早くみつかってくれ。
by tamaneedscaffeine | 2006-09-01 06:30 | life
<< forest glen has not been ki... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31