人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a whole banch of stuff
今日はオッフということでゆっくりさせてもらいました。ん~、ナイス。久々に登場。

起きてからは、この家に来てから気になっていたバスルームの掃除。いやー、たまりにたまった汚れがドヒャドヒャ。ミュージシャン達って掃除しないのね。確かにエイちゃんとか野村のよっちゃんとかトイレ掃除してなさそうだもんね。いやー、おかげでキレイキレイ。自分で満足。

その後は前から行きたかったホールフーズマーケットというスーパー。面倒なので写真をとりませんでしたが、次回ね。都会に来た人ならわかるはず、あ、あのスーパーかと。値段が少し高いんだけど、置いてる物すべてが新鮮、んでもって種類が豊富。デリもある、ってなわけで昼間っから混んでるわけよ。いやー、世の中にはこんなにいろんなものがあるのかともう隅っから隅まで見ちゃったよ。

んで、その後はその近くのカフェへ。ここも置いてあるコーヒーがすべてオーガニックというわけで入る前から一人でウレしょん。お店の名前は忘れたけど、エチオピアだかアフリカのどっかの国の人がやってるみたいね。店員さんもどこかアフリカのニオイを放っていたと言うかなんというか。静かだし居心地もいいし、メインのコーシーの味もおいしいし。ちょっとお世話になりそうだね。

そのまた後は、こっちでキャンプの友達と会って飲むことに。行った場所はデゥポンサークルという所で、ルームメート情報によると昔はゲイ・レズビアンの街として有名だったらしい。確かにそれらしき方々が歩いてるんだけど、別にね、人それぞれだし。というわけで、地下にあるそれらしいバーへ。ちょっとうるさいのでそそくさと退散し、その近くのスーパーによって買出し。

このスーパーは昼間いったホールフーズに勝るとも劣らない、ナニセ値段が安い。しかもオーガニック食品もたくさん。いやー、ここもDCっ子達でにぎわってたね。ここもこれから通います。とレイダージョーと、またなんともイカチイ名前。

と、そんな感じな一日でした。やっぱ酒はうまいわ。ルーミーが飲まないので、やっと飲めたという感じで今日はまたおいしかった。

今度は写真のせるかんね。

DC通:地下鉄には日本のスイカみたいにタッチするだけで入れるカード「smartrip」があるのです。いつでもどこでも、しかもオンラインでもお金を入れられるという優れもの。けっこうハイテクっしょ。
by tamaneedscaffeine | 2006-09-09 15:03 | life
<< simmer down simplistic dreams >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31