人気ブログランキング | 話題のタグを見る
haste makes waste
家計簿つけ始めて三日、いや、二日で終わりました。熱しやすくてさめやすい夏の花火です。こんばんは。

今日は夏みたいでしたね。朝は肌寒かったのでセーター着てったら街じゃみんな半そででやんの。どっからみんなその情報をもらってくるのかね。朝の冷え込みは個人的にすごく好きなので、気にしない気にしない。

いやー、髪の毛が伸び放題でしかたがない。このまま行くときっと江口洋介かカマヤツになっちまう。週末にでも切ってやろうと思います。ちょうどバルコニーがあるので、そこでやるのもいいかもね。あ、鏡がないや。

日本にいるころは「アメリカ人は電車では決してねません」なんつー言葉を信じていたオレ。地下鉄に毎日乗って通勤してるんだけど、みんな寝てんじゃん。ダレン・ジャン。特に帰りは同じように疲れたツワモノ共があくびをしーしー寝てるし。みんな疲れてるのね。そんなんを見てるとちょっと元気がでてきたり。

今日は夜11時くらいにして元気がみなぎってきました。ってクーラー強いよ、ベーシスト!ったくぅ。
by tamaneedscaffeine | 2006-10-05 12:19 | food
<< penny rain forty winks >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31