人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go off half-cocked
カナダドライってこんなに甘かったっけ。オレの下がオッサンに近づいたのか、それともこの味がカナダドライなのか。もっと生姜の味がしたら売れないのかね。

今晩も夜な夜なワークアウト。浜の悪から教わったダンベルのワークアウトをもくもくとこなす。ちょっとはマッチになってき、あ、いや、マッチョに近づいてきたか。もう始めてかれこれ2日目。

コーヒーのがらがひどくたまってきた。消臭のため、と集めてたが、こんどはそれが「臭」の原因になっていたりして。はき古したストッキングにがらを入れてブーツの中に入れれば、ちゃんとした脱臭ちゃん。冷蔵庫にもどうぞ。がんこな茶汚れにはコーヒーをちょちょっとまぶして、スポンジでゴシゴシ。洗剤できれいに洗い流せば、あ~ら不思議きれいになっちゃって。植物の害虫よけにもよくってよ、奥さん。それに、ゴミ箱の底にかわかしたがらを入れておけば勝手にあの嫌なにおいを消してくれる。ハンドパワーです。

でも、なんかありきたり。ほかにがらが使える方法はないのかね。食えないかな、これ。そぼろ、とか。コーヒーのがらと大根の葉っぱの和え物とか。うん、ありえないね。なし、だな。

カナダドライ、もうないわい。
by tamaneedscaffeine | 2006-12-04 14:43 | thoughts
<< instant coffee go out of style >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31