scratch the surface
電球が切れちゃいました。さっきスーパーにそれとシャンプーを買いに行ったのに、シャンプーだけ買って満足して帰ってきちゃいました。記憶力というのは今からでも回復するのでしょうか。ジグソーパズルかな、やっぱり。

ここ2、3日いい天気が続いている感じがします。お陰で気持ちもルンルンです。今住んでるアパートに大きな窓があるんですが、これが3枚続きでパノラマ感覚なんです。毎朝、起きては色の違う空をベッドの上から眺めては時間をつぶしています。今日の空は特に雲がたくさんあって、おもしろい空でした。

今日、スーパーで、そう、電球を買い忘れたスーパーで、アイステーwithレモネードなるものを買って来ました。安かったし、結構売れていたので、それに何よりもパッケージにやっさしそーなゴルファーのようなオッサンの写真があったので、思わず買ってしまいました。って、帰って来てそのパッケージをじっくり見てみると、なんと、ほんとに、それが、ほんとに、ゴルファーのアーノルド・パーマーの顔だったのよ。何でも彼が幼少の頃の暑い日に、父が働くゴルフコーズで乾いた喉を潤すために、大好きだったアイステーとレモネードを混ぜて飲んでみたんだとさ。これが、うまい、というわけで、彼も有名になって、それにともなってその飲み物もゴルファー間ではコースをまわる時の必需品と相成りました、とさ。その名も「アーノルド・パーマー・テー」。

確かに夏の暑い日にこの甘酸っぱいテーを飲みたい、かも。どうです、ゴルフのお供に?
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2007-04-30 11:49 | thoughts
<< boggle the mind lovely weather ... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31