人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a morning person
朝が起きれません。ひどいです。高血圧だから朝はパッと目覚めるはずなのに(オレ研究による統計結果)、起きれません。なんでかね。

理由は夜の寝しなのコーシー?はたまた4時までパソコン画面に向かってること?「Linguistics 嫌い」って言いながら眠りにつくから?ルームメートが夜11時に起きてお昼頃に眠りにつくのが不思議でしょうがないから?3rdをチャリで走っててクラクションを鳴らされるのは何?知り合い?

と、いつもながら支離滅裂な「オレ」でお送りしておりますが、みんなどうやって朝起きてんの?今日はこんな感じで終わりにしたいと思うよ。ナンデ朝起きれんの?なんで三文の得なの?なんで日本人ってこんなにサングラス似合わないの?
a morning person_c0035739_16473621.jpg

by tamaneedscaffeine | 2005-02-17 16:49 | life
<< pig greenhouse >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31