人気ブログランキング | 話題のタグを見る
re-freshed
最近マツゲが伸びてきて視界に黒い線が多くなったレーオーです。ウチマツゲなもんで。

さて、今日はダ・ヴィンチの遺作について・・・語るところでしたが、麦茶について話しましょう。人間の60%?あれ70%?はたまた100%?いやそれだったらプルンプルンになっちゃうな。ってなわけで、人間の身体は水が大切なのはみなさんも承知なはず。んで、最近始めました「麦茶健康法」。やっぱモデルが一日2リットル水を飲んでるってのを鵜呑みにして一日2リットル麦茶飲んでます。うそです。身体を壊しかねなくもないもんで(マッキー)。ちょっとノリがどっかのヤギになってきたので話題を戻します。
re-freshed_c0035739_147843.jpg

夏といえば麦茶。麦茶と言えば松島トモ子(ミネラールむ・ぎ・ちゃのCMでお馴染み)。松島トモ子といえばトラに噛まれヒョウにも噛まれ。と麦茶は非常にアツイ。水出しでも沸騰させたお湯で出す麦茶でもウーロン茶に勝てる。ここ最近は高血圧にもよさそうなのでコーシーよりもガブガブ飲んでるのよ。ふと思ったけど、麦からできてるからコレの濃いーのを入れたらビールに近づくのかね。アーラ不思議麦茶がいつのまにやらビールに、みたいな。なんねぇーべな。

昔、銀色のカンで名前が出てこないけど流行った(レーオー家でね)エネルギー飲料があって。その中に入ってたのが麦茶に炭酸をまぜた感じのやつだったんだよねぇ。これがまずいのうまいのって、どっちだよって。ホントにまずかった。みなさん、間違ってもどうしてもビール飲みたいからって麦茶に炭酸入れちゃダメよ。メーダーだよ。
by tamaneedscaffeine | 2005-03-04 01:48 | life
<< adventures y sports manage... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31