2005年 11月 27日 ( 1 )
true to form
またまたご無沙汰しました。今日は気分がいいのでブログってみます。

久々に魅惑つきのケンタッキーへ向いました。何か特別なことをするでもなく友達姉さんとダベリ古い友達と昔の話をし、見ず知らずの家庭へお呼ばれされターキーをむさぼる。

んー、何の変哲もない。でも、好き。

レーオーにとってのケンタッキーはそんなところです。いつもの通り、帰りにオハイオ川のほとりに寄って一人黄昏てきました。冬はちょっと切ない気持ちにさせるオハイオ川、ナイスです。どっかの四六時中くさいワーバ○ッシュ川とは大違いです。

これまた久々に部屋へ戻ってきてビツクリ。汚い。というわけで夜中にもかかわらず掃除。ゲストが見守る中ひさすら掃除。明日は時間があったらお風呂場を掃除する予定。風呂場もきたないきたない。あれじゃ、安心してつかれやしないよ(まるこ)。

勉強という勉強はしておりませんが、って、ここではあまり「自分は子羊」系な発言はさけたいと思います。考えたらもうすぐ12月、そしてもうすぐ正月。さぁ、タコあげ、こままわし、はそこまできています。みなさん、鶏インフルエンザには十分気をつけて気持ちよく正月をむかえましょうぞ。

ところで、某日本語教師からブログづたいにケンカをふっかけられたので買ってみようと思います。はい、こちら:

>小学校、中学校、高校で思い出のある時期は?

中学校。レーオーの将来を決めた青春スタートライン。

>一番お世話になった先生は?

実名はさけますが、S先生で英語の先生。言語に興味を持ったのはこの先生のおかげ。2ヶ月前に若くしてこの世を去りました。久々に正直つらかった。

>得意教科

英語。セイノ君だけには勝てなかったけど誰にも負けない自信がありました。 

>好きな給食

もやしとニラのおひたし、カレーライス。

>回す人

西で頑張ってるヤマトタケルノミコト。


今、これを読んで「自信から確信へと変わりました」というM坂の発言が思い浮かんだという方はこちら

たまには子どもに戻りましょう。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-11-27 16:17 | news


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30