カテゴリ:art( 1 )
tough row to hoe
ヘリコプターがうるさいです。もうちょっと上のほうを飛んで頂きたい。

今日はおもしろい組合の話。

まずはこちら。

東京都浴場組合

はなっから「イベント実施日は銭湯毎に異なります。」とはなかなかなもんで、下には何とも心温まる銭湯情報がのっているんです。なんだか、天井の高い銭湯に入りたくなってきました。

よっ、待ってました。こちらは

日本酒造組合中央会

ここはまた情報が抜け目ないのなんのって、関心いたしました。焼酎のうんちくから日本酒のイベント紹介まで、かなり色濃い。「女性のためのOSAKEスクール」なんぞもあるらしい。なぜOSAKEがローマ字なのかはわかりません。

自然をアイシナサーイ。

全国森林組合連合会

みなさん「間伐」って言葉知ってました。「干ばつ」じゃありませんよ、奥さん。どうやら変に曲がったり弱ったりしている針葉樹を刈り取って、森林の中に日が入るようにして、他の木々を真っすぐ栄養豊富に育てる手法なんだそうです。私はてっきり全部そのまま生やしておくものだと思っていました。要はニンジンの間引きと一緒かな。・・・ちょっと違うか。

戸締まりはしてますか?

日本ロックセキュリティ協会

という、ウソのような協会。6月9日はロックの日です。みなさん戸締まりはきちんといたしましょう。組合オリジナルグッツのヘルメが気になる。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2007-04-22 13:54 | art


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31