<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
kounosu
本日も北本のネットカフェからお贈りしております。

免許の更新に鴻巣まで来たんだけどランチタイムって、四六時中やっとけよ。というわけでネットカフェで時間をつぶしております。ニートなのだろうか、いやそうではあるまい。

子犬を寝かしつけるのにずいぶん慣れてきたとです。しかしキャツラは疲れを知らないね。どこへ行ってもペロペロ。風呂場で服を脱いでてもドアを開けてペロペロ。朝起きて顔を洗ったとこへすかさずペロペロ。ペロペロ大臣だよ。

明日、明後日は大学時代の友達とてんてんぶらぶらするつもりです。勉強っていう勉強してないなぁ。なんか用意するものがあったようななかったような。来セメは忙しいんだっけ?ま、いいか。考えないことにします。

九州出身のかた福岡で良い温泉はないでしょうか。それとうまいモン食べれてるところ。長崎とかそのへんの情報は結構です。犯罪とか多いので。

そろそろ免許センターに向かうべ。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-27 12:26 | things
unagi
ネットカフェをもうすでに延長してるので、久々だけど短めに。

昨日、昼食にとんかつ、夕飯にうなぎ、そんなに精力つけてどうすんの?というぐらい食ってやりました。正直、食いすぎと思ったね昨日は。M-1を見つつ、寝てしまったよ。ニートな生活もけっこういいかもよ。

すいやせん小泉さん。

今週・来週で休みが終わっちゃうということで大洲目です。遊びまくるど。

この際、金は捨てるだけあると思っていろいろやらかしちゃおうかね。ね、浜の悪。

犬ってクサイね。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-26 16:55 | life
miyauchi-chu
本日はサイの国さいたまは北本にあるネットカフェからお届けいたします。

となりでもカタカタ、後ろでもカタカタ、そんなレーオーもカタカタ。もう慣れっこだよ個室。狭いとこが嫌いな人は無理だね、こりゃ。

というわけで、今日は恩師の教える北本の某中学校にゲストスピーカーとして行ってまいりました。なにをやってるんだよ、レーオーは。改めて教える楽しみを感じ取ったね、今日は。何か力をもらったような気もするし、気のせいだよ、って言わないでね。

いろいらな英語のありかたについて話しました。テレホートのガリガリ日本語教師よ教科書ありがとう・・・読まなかったよ、ッキャ。最初、英語でダーッてはなしたらみごとにポカーンってしてたね。久々に感じたよ、オリの中のラッコ状態。みんな口あけて見てる、みたいな。まぁ、いろんなことをダベッきました。今年の終わりにもう一人の恩師がなくなったというのもあって、この場が設けられたんだけど、なんだか今の中学生は幼くなったらしいよ。部活も4時半で終了だし。世の中物騒になったかんねぇー。昨日もこっちのほうで迷子になったって行ってたよ、小学生が。あんまり過保護になりすぎでも困りもんだけど、頻繁に事件が起こってもいやだしね。

はい、久々に教師の気持ちになってみました。ドッチボールとかしたくない?
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-16 17:51 | news
shinjuku
本日は新宿のネットカフェから中継です。

いや、この間の田舎のネットカフェもさることながら都会のやつもなかなかにヤヴァイ。

もうすでに延長に入ってます。

だってソファーだよ。ソフトドリンク飲み放題だよ。しかもわけのわかんないテレビまでついてんだよ(怖くて電源入れられないけど)。さっきまでアメリカ大使館にうろちょろしておりました。ビザおりそうです。心配していただいた方(ってしてないか)、帰れそうです。なんかすんなりいったよ。かなり混んでたけどね。

うぉっと、そうこうしてるうちにまたまた延長に延長です。いやー1時間でけっこう短いのね。3時間コースにしておけばよかったかな。それともここだけ時間が早く流れる仕組みになってるのかえね。腕時計はまだテラホート時間だし。安いデジタル時計買おうかな。いちいち2足して~とかって面倒なんだよね。

それでは新宿でぶーらぶらしてこようと思います。あ、昨日宝クジを買おうと散歩がてらマロンと出かけたらお店のまん前でマロンがう○んこをしました。これは今年の宝クジ期待できそうです。しかも来年は犬どしだし。どうしよう、億万長者とか。やっぱ最初はイクラ丼を死ぬほど食うかな、って相変わらずちっせー。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-15 13:47 | life
oden
どうも、時差がありますがこんばんみ。

マロンが横で寝ております。なんだか一日中眠かったな今日は。

昨日はネットカフェデビューしました。地元にないと思ってたけど探せばあるのね。しかも清潔感があるし高級感もただようし。ちょっと田舎プライスだったから高かったけど、まぁ、それは仕方ないということで。でも飲み放題(ビールはなしよ)、ソファーつき。んでもってウェブカムつき。だれも相手はいず、テラホートの某がりがり日本語教師と話すことに。んー花がない。

というわけで、ネットカフェはまりそうです。明日はアメリカ大使館へ出所です。仕事です。最高の敵です。これがないとけーれないので頑張ってきます。一路、溜池山王へ。神社みたいな名前だな。

それでは、もう寝ます。知りたいかたもいると思うので、

本日のメニュー:

おでん、アジ、ほうれんそうのおひたし、味噌汁、ラッキョ。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-15 00:49 | news
japan
ついに到着です。

日本です。

ジャパンです。

郷です。

郷に入れば郷に従え、というわけでさっそくシースーを頂いてまいりました。やっぱ日本やねぇー。

さぁ、食って食って食いまくるぞっ!

追記: マロンかわいい♪
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-12 23:41 | travels
poor but clean
ホウホウホウ、もう朝の4時半だよ。

レーオーは結構旅行の前はしっかり寝る性質(タチ)なので明日が心配です。空港で居眠りして乗り過ごしたらどうなるんでしょうね。仮眠とろうかね。ってそれも危うい。踏ん張れ25歳。

兄貴のブログでビーフジャーキー持込禁止とありましたがなんのその、持って行きます。ウォルマート産です。帰ってお父とチビチビウィスキーやりながらなんてサイコーですね。さぁ、酒のむぞ。今のうちから牛乳飲んで胃に粘膜はっておきます、Uncle Y。

さて、何を持っていこうか悩んだあげくある程度の物だけであとは何ももっていかないことに決めました。ナニセ家があっちだし、パンツもいらないし、歯ブラシもあるし、う○んこもしたし、って心配なかとですよ。ちょっと最近の気になるお菓子を買ってお土産とみせかけて自分で食べてきます。

ツースーは持って行こうっと。本番があるので(「楓」氏に怒られるかな)。

それでは7時間後には出発です。シカゴでオーバーラン、機内で爆弾騒動、といろいろわくわくなフライトになりそうですが爆睡してやります。ビール飲もうっかな。

あばよっ。

DOVEっていうお菓子があるんだけど、おいしそうだからお土産にしてみて。ロゴが洗剤のやつに似てるんだけど同じ会社なのかな。食べたらお口がダブのニオイなのかしら。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-11 18:38 | remarks
chapter 2
昨日寝る前にスプライトを飲んで寝たら朝お腹が快調でした(うそですずめ、ちゅんちゅん)。

さぁ、今日も眠気眼ではりきっていきましょう。

チャプターつー

今日は三本立てでいきたいと思います。

1.レーオー学校での便通よし。

2.最近ポテサラばっか。

3.ニット帽をかぶるとストレートに見られるんです。超矯正マーパーいらず。

4.今年の日本語教室が終了しました。ちょっと喜、涙、寂、便(お通じがいい様)。

どこが三本立てだよっ、って思った方へ。

牛乳飲んでカルシウムを摂取しましょう。

今日のラッキールートホール:  東側のトイレならゆっくりできます。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-08 17:25 | life
chapter one
ホントにお久しぶりです。

それでははりきってまいりましょう。題名の通り・・・

チャプターわん

1.日本に帰るもんだから先走りしている今日この頃。

2.勢いあまってチケットを予約したもんだから今週中にあんなことやこんなことをたくさんやらなきゃいけない今日この頃。

3.昨日あんまり寝てないもんだから今日の粉雪がかわいらしく思えない今日この頃。

4.「Hola!雪がきれいすぎて仕事に集中できないよ。」(ディソルボ 2005)

5.お昼寝へ向かいます。

やっぱりしっくりきませんね。眠いのと歯を磨いていないからでしょう。

では、眠いあなたにこちら。

今、そこをクリックしてしまったあなた、眠いんでしょうねぇー。キャンキャン(アユミニー 2005)
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2005-12-07 01:05 | news


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31