<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
.co.jp
ご無沙汰ちゃ~ん。

もう少しでエキサイトID忘れるところだったよ。「あれ、ログインできない」みたいな。皆さん気をつけませう。

さて、今の今まで何をしていたのかと言いますと・・・ってただ学校に振り回されてたというだけどぇす。なんだかほんと最後のセメスターって感じがしないんだけども、ちゃんと卒業だけはできるようにしなきゃね。なにやら三月にテストがあるみたいだし。まったくコーヒーも飲んだことだし、胃が痛いよ。

先日オリーブ少年にいろいろもらったのでまた部屋の模様替えをしてみました。ってしすぎ?もう落ち着きます。ってもうすぐでどこか他に移るだろうけどもね。しかし、引越しというのは大変なもんだねぇ。荷物が多いとそれだけ時間がかかるしね、ちょっと今からでもいろいろ人にあげていこうっと。

今日を皮切りにアップデートしていこうと思います。ゆっくりとね。のんびりとね。

しっかし、今日はしえる(冷える)なぁ~。

このブログも今となっては何人の方に見てもらってるんだか。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2006-02-19 01:08


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28