<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
guided by the light
どうやろ。夏休みやで。

というわけで、無事学校を卒業しちゃい、学生気分ではない夏休みを迎えてしまいました。もうそろそろ26です。「四捨五入したら・・・」ってしなきゃいいんです。

就職活動をしよーしよーとしてはいるものの。どうも乗り気じゃない。なにしてんやろ、レーオー。そんな気を気にしない、木々はしっかりと緑をよりいっそう濃くしとるのです。最近は雨が多いせいか木々もうれしそうだね。乾燥肌よりはやっぱりモイスチャーでしょ。

昨日、ハーブ祭に行ってきました。うん、すっごい寒かったよ。びびったよ。行くのやめようかと思ったよ。なんで5月なのにみんな真冬みたいな格好してるんだよ。息だって白いんだよ。と、切れてやりました。そんなにハーブはなかったけど、アメリカんな雑貨から鮮やかな色の植木鉢までしょーもなかったけど楽しかったな。といっても1時間くらいでそそくさと帰還。だっでざぶがっだんだぼん。

さて、そろそろしっかり前みるか。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2006-05-15 04:34
drill
コメントに返事を書け、という内閣からご指摘があったので今回からコメントをもらいしだいできるだけ返事を書いていこうと思います。

レーオーパワー注入。

ということで、たまにちは。

「緑」という色はとても鮮やかな色でそれでいてくどくない、レーオーが好きな色。芝、草、洒落たばーちゃんのめがね、ピッコロ。周りの木々を見てると写生会を思い出すんだよね。でも、あの緑がなかなか出せなかったっけ。いやにきれいにグラーデーションがかかってるんだよね、あの緑。

さて、卒業まであと残すところ1週間とせまってきたとさ。はて、どうしたもんか。9月以降の予定がまた未定。「予定は未定」がかっこよかった20代前半と違い、やはり予定は決まっていたほうがいい。ということで5月はしっかり腰を据えて就職活動、いや、キャリアデベロップメントをやっていきたいと思う今日このゴリ。

コーシーネタが最近めっきり減ったこの道場。またお暇ができたらコーシーネタ探してくっから。
[PR]
by tamaneedscaffeine | 2006-05-01 03:44 | thoughts


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31