人気ブログランキング | 話題のタグを見る
doing nothin'
今日は何もしなかったなぁー。と今日は日記風にブログっちゃいます、レーオーです。どうもジンバブエ。みなさんは良い週末過ごせましたでしょうか。

今日は「ボ~ッ」としているには最高の天気だったねぇ。現に某ショイ先輩の家に行く時に原っぱの上でボ~ッとしながら、子どもの遊ぶ声をBGMに突っ立ってたもんね。やっぱ何もしないってのは一番の至福の時だねぇ。イクラ大盛りを食べる事よりも、マライヤ・キャリーのライブに行く事よりも、テストで89点とる事よりも、友達と騒いで肩パン対決する事よりもなによりも何もしない時間が幸せだいなぁ。
doing nothin\'_c0035739_14271552.jpg

ケンタッキーから日本に帰国した時に2ヶ月間何もしない時間があったんだけど、あん時は幸せと言うよりもむしろ不幸せだったかなぁ。そん時は将来とか自分のおかれた立場とかをいろいろ考えて幸せな時間とは一切感じられなかったよ。生活が充実していたほうが「何もしない」時間は幸せに感じるかもしない。何もしてない期間の「何もしない」時間は同じことだからね。と、なんか人生相談のおばちゃんっぽい文章になってきたのでもうやめます。

「何もしない」時間とか言ってかなりね・クラブってるけど、人間たまには何もしない時間が必要よ。またスポマネDV系Y氏に怒られそうやわぁ~。

こんな日の一曲:Carole King で "Home Again"。黄昏ちゃって~。
by tamaneedscaffeine | 2005-03-07 14:32 | life
<< chopsticks la piano >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31