人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iron man
どうも昼間っからレーオーです。

スポーツの後の水はすんごいおいしいのね。びっくりしました。水の粒子がレーオーの細胞に一個一個納まっていく感じ。筋肉バカの君らにはわかるだろうね。今日はあまりにも疲労感が残っていたのでケビンお勧めのパワーレイドを買ってみました。「おい、着色青206号じゃねぇ~かぁ」と最初は取り乱しましたが飲んでみてあ~らびつくり。これがうまいうまい。しっかりバイタミンBを摂取いたしました。

中学校の頃は部活の前の日には必ずペットボトルを冷やして用意していたっけ。お母ちゃん特製の氷がすぐに解けないようにするための名付けて「タオル製ペットボトルローリングカバー」をとりつけて部活に励んでいたっけねぇー。あの頃は「アクエリアス」の青と黄色が流行っていたっけ。黄色はいろいろここでは話せないような問題があったようで途中で消えたけど。そうこうしてるうちにペットボトルごとつつんでしまうプラスチックの容器まででてきやがって。金持ちのぼっちゃんがそれを持ってきてはタオル製ペットボトルローリングカバーなやつは肩身狭かったっけねぇ。懐かしいねぇー。
iron man_c0035739_3345685.jpg

水浴びしてないなぁ、最近。そういう歳でもないかぁ。チュンチュン。
by tamaneedscaffeine | 2005-03-31 03:36 | hobbies
<< bring it on so long! >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31