人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gulp for air
復活祭りです。

机上の整理をして、グログに至るまでこんなにかかってしまいました。

当分の間、様子見ですが、マイペースに更新してまいりたいと思います。
そのうち、スキンも変えようかと妄想中です。

今日、大きな本屋に行ってきました。
久々でしたが、何でしょうね。本屋に行くと、
そんなに自由なお金はないのにワクワクします。
特に新書コーナー、全部買い占めてやりたいくらいです。

今年の目標は
「生きているということは、知るということだ」
です。
知り合いの先生からお借りした漫画「ジパング」の
中で、草加という人物が言い放った言葉です。
2010年の私の目標です。

いろいろと「知」っちゃいます。
by tamaneedscaffeine | 2010-01-11 23:46 | life
<< stretch the truth worth its weigh... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31