人気ブログランキング | 話題のタグを見る
clear the air
今日はタイ料理に満足し、実験的に作ったプリンにも満足し、満足しきりな一日でした。そろそろマロンに会いたいな、はい、レーオーです。

なんでこんなにもせっぱつまってない時って、キャンパスがきれいに見えるんだろね。いつもこんな感じであればいいなと思わずにはいられない。今日は空が異様にきれいだったねぇ。ここ最近あやしい天気が続いていたせいか、今日はやたらと空が広く見えたよ。

空といえば、今までで一番きれいだった空はニュージーランドの最北の街インバーカーギルの野原でヤギたちと見た空かな。すんごく澄んでて、絵の具では決して作ることの出来ない色をしてたのを今でも覚えてる。緑色の野原に白ゴマのごとく散らばるヤギたち、見上げると真っ青な空があって、その間には青とも灰色とも言える山々がドドーンと見ている人をビビラせる感じでたたずんでた。さすが、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地にも選ばれた国だね。まだまだ自然の宝庫だったよ。

そんな話をしてたらまた行きたくなってきた、キウイたちに会いに。そういえば、あそこにも大橋キョセンのギフトショップがあったな。あの黒ぶちのメガネの奥に潜んだビジネスへの静かなる挑戦、たいしたもんである。
by tamaneedscaffeine | 2005-05-05 17:57 | life
<< movers and shakers That'll be ... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31