人気ブログランキング | 話題のタグを見る
thick-skinned
思い通りにコトが運ばない時って何してもダメなのね。「計画はお早めに」ってプロ○スも言ってるけどホントにそうだなって痛感したよ。でもまぁ、これで終わりじゃないし、次に出来る事を考えよう、ってな軽い気持ちなレーオーです。

まだまだ夜は肌寒いこのごろ。ムシムシしだしてないからすごく心地がいい。きれいな川辺でもあるもんなら夜の散歩にでも行くんだけど。クサイ、だけだからね、ここは。小さい頃はよく父親にキャンプに連れて行ってもらってたな。ナグリ川、今はどうだか知らないけど、昔はナウくてホットな場所だった。みんなキャンプ用品を担いでどこいくの・・・ナグリ川、みたいな。夜、寝袋で寝るときもいつもベッドの中で寝るのとは違って耳元で川のせせらぎが聞こえるんだよね。最初は気になって眠れなかったけど、そのうち気持ちよくなってくるんだな。懐かしい。せっかくキャンプに行ってそんな懐かしい気持ちに浸ろうと思ったのに、そうは行かなくなりそうなイヨカン。

今日はカーペットに牛乳をこぼしたし、なーんか後味あんまよくないレーオーでした。
by tamaneedscaffeine | 2005-05-28 17:05 | thoughts
<< take a turn for... wind it up >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31