人気ブログランキング | 話題のタグを見る
have money to burn
どうも最近お金の気をしすぎてるように感じるなぁ。いつになったらお金にビビラずに「なめらかプリン」を腹いっぱい食べられんだろね。あ、「イクラ」を腹いっぱいのほうがいいかな。って、そんな話ではなく、なんともお金に束縛されてるように感じてしょうがない六月の今日この頃。

いつになったらこのような状態から抜け出す事ができるのか、あまり考えたくないもんだね。卒業後のことをちょっと早いけど考えてみたりした・・・やっぱりこんな状態から抜け出したいのであれば道は一つ。食につく、じゃなかった、職に就く、だね。もちろん金儲けだけが理由じゃないけど、そろそろ自分で自分のために金の流れを作らんとねぇ。いつまでも親のおっぱいすってられんよ。あ、おっぱいじゃなくてもどこでもいいけど。ってコレコレ。

「お先真っ暗」って言葉が合うかどうかわからないけど、まだちょっと先の予定が決まらない。どうももどかしい。ゲーセンに行ってパンチングマシンで一発やりたいとこだけど、こういう時は何もしないに限るね。とにかくボーっとする。川辺が一番いいんだけど、ここ最近やぁたぁらムシムシしてるから外にも出たくないよ。オーウェンズボロのオハイオ川に面する川辺が懐かしい。あそこは何時間でもボーっとしてられたな。

昔、中学の頃、スポーツ前に聞いて精神統一をするCDみたいのが流行ったのをフト思い出したけど、まだ友達持ってるかな。「心を無にして下さい」とか「目をつむって想像してみてください」とか、鈴木史郎みたいな人がナレーションでバックではヒーリング音楽がかかってたかな。んー今、それ、必要かも。ちょっとボーっとしてきます。
by tamaneedscaffeine | 2005-06-04 16:00 | life
<< go ape over som... born with a sil... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31