人気ブログランキング | 話題のタグを見る
grunt work
ちょっと部屋をアカデミックな感じに模様替えしてみました。でも、ちょっぴりよ。レーオーです。

今日は日本語のティーチング初日。何も用意してなかったからちょっと行きたくなかったんだけど、行ったら行ったで日本の歴史やら現代の若者やら話して終わっちゃったよ。ちゃんとした授業は金曜からだね。しかし金曜の午後に授業があるなんてレーオーにとってはかなり生活を乱された感じ。っふ、大人げないねぇ。ポンポン。

というわけで、明日は朝8時の授業というこれまたレーオーにけんかを売ってる新スケジュール。これでは身体がまいってしまします。8時から授業やって頭にちゃんと入ってくるのかね。心配だよ、あたしゃ。明日は少し早めに起きて準備体操でもしてやろうと思います。いいチャンスだし生活態度を見直すかね。ってこれ何回も言ってるよねぇ。生活習慣病直しちゃいましょ、ね、みなさん。

それでは、そんな授業始まりに聞きたい曲はこちら:

Craig David で "Rise and Fall" (授業のせいで気分もうきしずみ、みたいなゲロゲロ。)
by tamaneedscaffeine | 2005-08-25 14:46 | life
<< throw a party start from scratch >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31