人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hop to it!
さぁ、始まりました、9月に入って早くも5週目です。気がついたら10月、みたいな。すぐですよ、みなさん。早めに毛づくろいしておきましょう。

久々に政治の話。郵政民営化が本格的に指導しそうだね。小泉さんが所信表明演説したらしいんだけど「痛みを恐れず」ってその「痛み」って何なのかね。目に見えない痛みならもっと消費税を上げるとか国民一人一人が少しずつ負担すれば今のいろんな問題が解決の方向へ向くようなきがするのですが。まったく興味がないのと、根っからの社会科嫌い、ということもあってよく難しいことはわかりませんがこの際だから消費税引き上げちゃっていいんじゃないかね。ビール税とかタバコ税とか一部だから文句がでるんであって、みんな全体的に被害を与えちゃえば否が応でも払うんじゃないかと。

みんな、国民年金払おうよ。オレらがじぃじになったら年金はおりてこないとかいう噂もあるけど、払っておけば最低限の年金はでるらしいからね。一つくらい「国のため」に犠牲になってもいいんじゃないかね。

さぁ、つまらない話になってしまいましたが、そんな日本の政治にヤレヤレな方にはコチラ

はい、ド~ン。

みんな、えんぴつのHBの意味知ってた?
by tamaneedscaffeine | 2005-09-27 08:38 | life
<< either feast an... in existence >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31