人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go overboard
テラホートの葉っぱたちも八割がた紅葉してきたようです。朝・晩はやっぱりしえますね。みなさん、そろそろハラマキ・マフラー・モツニ・オデン・ナベの季節です。

ルームメールがオンラインショッピングにはまっていることを今日初めて知ったよ。郵便局に行かなきゃいけない、ってなことを言うので何事かと行ってみたら購入したキャップをゲット。しかも2個。デザイン微妙。チームも微妙。彼にも微妙。というわけで、オンラインショッピングも考えモンです。でも便利だよね。クリックしちゃえば後は届けてくれんだから。そんなレーオーもEbayはまだデビューしておらず、そろそろイインデないかと自分に暗示をかけております。

最近は朝ちゃんと起きるようにしております。ナニゲに気持ち良いよね、朝起きると。なんか町のイキフンとかもこれから仕事が始まるんだ、みたいな、一日がはじまるんだ、みたいな、そんななんとも言えないみんなの動き出してる感じがこうなんとも言えずくるんだよね、五感に。もっと簡単に言えば「ユー・ガット・メール」での一コマみたいな。アレを見て以来よーく赤羽のスタバでディカフェを頼みつつ新聞をわきにかかえて歩いてたな、バス停まで。あー懐かしい。

今、懐かしさにひたったあなた、そんなあなたにはコチラ

フフッ。
by tamaneedscaffeine | 2005-10-28 14:58 | thoughts
<< for chicken feed lose my grip >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31