人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hale and hearty
ん~お腹のたるみが気になりだした、今日この頃。みなさんいかがお過ごし。

やっぱ運動かな。浜の悪、ヒマをみてはラケットボール付き合ってね。これじゃ、トトロにナッチャウヨ。

さて、今日はマンデーナイトフットボール。というわけで教科書を読みながらのフットボール観戦。なかなかに集中できない。そりゃそうだいわな。聖徳太子じゃあるまいし、二つの事を同時にはできんわな。と、いうわけで今久々に教科書を開けて横文字を眺めております。いやー目にしみるしみる。

来セメの授業スケジュールを見てビツクリ。今までで一番大変ジャン、ダレン・ジャン(懐かしい)。まぁ、今までが今までだったからここらで本気だすかね。負けないよ。途中で泣かないよ。

そろそろ新しいコロンの時期です。空港で除いてこようかね。この年になるとあんまりメーカーにこだわりがなくなるんだけど、そこをあえて有名どころにいくというハレンチな行為をしてしまうプチおやじ。頑張れ、オレ、あ、レーオー。今年はちょいスパイシーなコロンがきてると自分の嗅覚を信じてやまないプチひげおやじ。突っ走れ、レーオー。

さぁ、ネタも切れ切れなあなたにコチラ

井上ひさしって実写版ネズミ小僧の役もらえるよ、絶対。
by tamaneedscaffeine | 2005-11-29 14:44 | life
<< in recent memory flight of fancy >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31