人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oden
どうも、時差がありますがこんばんみ。

マロンが横で寝ております。なんだか一日中眠かったな今日は。

昨日はネットカフェデビューしました。地元にないと思ってたけど探せばあるのね。しかも清潔感があるし高級感もただようし。ちょっと田舎プライスだったから高かったけど、まぁ、それは仕方ないということで。でも飲み放題(ビールはなしよ)、ソファーつき。んでもってウェブカムつき。だれも相手はいず、テラホートの某がりがり日本語教師と話すことに。んー花がない。

というわけで、ネットカフェはまりそうです。明日はアメリカ大使館へ出所です。仕事です。最高の敵です。これがないとけーれないので頑張ってきます。一路、溜池山王へ。神社みたいな名前だな。

それでは、もう寝ます。知りたいかたもいると思うので、

本日のメニュー:

おでん、アジ、ほうれんそうのおひたし、味噌汁、ラッキョ。
by tamaneedscaffeine | 2005-12-15 00:49 | news
<< shinjuku japan >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31