人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shinjuku
本日は新宿のネットカフェから中継です。

いや、この間の田舎のネットカフェもさることながら都会のやつもなかなかにヤヴァイ。

もうすでに延長に入ってます。

だってソファーだよ。ソフトドリンク飲み放題だよ。しかもわけのわかんないテレビまでついてんだよ(怖くて電源入れられないけど)。さっきまでアメリカ大使館にうろちょろしておりました。ビザおりそうです。心配していただいた方(ってしてないか)、帰れそうです。なんかすんなりいったよ。かなり混んでたけどね。

うぉっと、そうこうしてるうちにまたまた延長に延長です。いやー1時間でけっこう短いのね。3時間コースにしておけばよかったかな。それともここだけ時間が早く流れる仕組みになってるのかえね。腕時計はまだテラホート時間だし。安いデジタル時計買おうかな。いちいち2足して~とかって面倒なんだよね。

それでは新宿でぶーらぶらしてこようと思います。あ、昨日宝クジを買おうと散歩がてらマロンと出かけたらお店のまん前でマロンがう○んこをしました。これは今年の宝クジ期待できそうです。しかも来年は犬どしだし。どうしよう、億万長者とか。やっぱ最初はイクラ丼を死ぬほど食うかな、って相変わらずちっせー。
by tamaneedscaffeine | 2005-12-15 13:47 | life
<< miyauchi-chu oden >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31