人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my eyelashes!
というわけで、愛自転車「魂の力」号(キング牧師より)で朝キャンパスに向かう途中にオレの自慢のまつげが凍ってねぇ。いやー驚いた。テレビでバナナが凍って釘まで打てちゃいました系の番組は見たことあるけど、あれより数倍驚いたよ。みなさん気をつけてくださいね、氷点下の自転車走行には。母国からロシアン系帽子を持って帰ってきたのでそろそろそいつをデビューさせたいと思います。みんな見ても笑わんといてー。

今日ランチの時に増えるわかめを使ってうどんを作ったんだけど、あれはほんとに増えるのね。はじめは興味本位でわかめをうどんのつゆの中にどんどんぶちこんでいったんだけど、みるみるうちに得体の知れない黒いネルネールネみたいのがいっぱいふくれあがってきて、「加とちゃんケンちゃん」に昔でてきたスイカ男状態になってね。いやー万事休すってな感じだったよ。みなさん増えるわかめはほんとに増えるのでご注意を。かなり髪の毛に不安要素を抱えている人でなければ、その増えるわかめを少しずつ使うことをおすすめするね。まじでびびるから。

今日は某テニスゴルフ強T氏よりインテリアライトを譲り受けたのでさっそく部屋の隅に配置しちゃったよ。ライトひとつであんなにも部屋の雰囲気がかわるとわね。これからもっと勉強、というよりは読書にうちこめそうです。ちなみに今読んでいるのはBrian Jacques著 Redwallという本で、小さいねずみが勇者として色々な困難に立ち向かうというSFもの。たまに「えぇ~うっそーん」という内容があるんだでども、けっこうハマッてしまうのよね。みなさんもこの時期に一冊SFを読んでみれば。忙しい時には特にSFものだよ、うん。
by tamaneedscaffeine | 2005-01-19 16:02 | life
<< 7:57 a roomy >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31