人気ブログランキング | 話題のタグを見る
live it up
シカゴ情報をくれたあなたへ感謝。

みんなシカゴ通だったのね。知らないところで何をしてるんだか。っと皮肉ってみました。

さて、春模様です。昼間はTシャツで大丈夫だもんね。夜はジャケットも必要よ、というわけですっかり春めいてきたね。この時期が気候は一番いいかな。白いきれいな花が咲き乱れてるけどあれはなんて花なんやろね。今日はさらさら~ってきれいに散ってたよ。桜、恋しいな。

部屋がきたない。獣の巣みたい。なんでかね、どたばたしとるからかな。思い出いっぱい、というよりも、ゴミ箱いっぱい、みたいな。うまい。オッサン。頑張れ、25歳。

あ、そうそう、最近のお気に入りをみなさんに紹介するコーナーをすっかり忘れておりました。今週はこちら。

Kosher, Baby Dill, Pickles with Garlic (Great Value)

浜の悪御用達のバリューさん。これが酒と米にあう。今までピックルす選びにはかなり苦戦をしいられていただけあって、かなりの高得点。このGarlicなところがまた美味。試してね。けっこう入って2ドル以下(確か)。これであなたもピックルす。

チャンチャン。
by tamaneedscaffeine | 2006-04-12 13:41 | life
<< spick-and-span keep cool >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31