人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2nd day of camp with kids
いやー、今日も疲れました。なんだかんだで2日目(だったよな?)。

一日忙しくしてるからかよく眠れる眠れる。しかも、目覚ましなくても朝起きれるしね。ってこれは年か。はい、うるさい。年には触れない~、これ、鉄則~。

日本のおかしはずいぶんおいしくなったな、って思っちゃった、今日。って、普段あんまり食べないからよくわからないんだけどね。今日、こどもがくれたバナナ味のポッキーはおいしかったな。バナナ味って昔あった?いちごとかならわかるけど。ボタンアメもあるんだよ。渋すぎだよ。さぁて、明日は何食べるべかな。

みずが鉄くさい。キャンプの水ってなんで鉄くさいのかね。そのうち肝臓がダメになりそうだよ。腎臓か、ま、いいわ。飲まないで倒れるよりましだいな。今日はこの村の写真をのせます。のどかだべ~。
2nd day of camp with kids_c0035739_12101895.jpg

by tamaneedscaffeine | 2006-06-14 12:10
<< 3rd of camp wit... 1day of camp wi... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31