人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my generation
書くことがないけど、無理して投稿。

最近、会社後のお稽古が流行りとか。結構、前からかな。

レーオーがやってみたいお稽古事をランキングでどうぞ:

1位、ピアノ

2位、バーテンダー道場(あるのか知らんけど)

3位、農業

ピアノは小さい頃からかじってたんだけど、引っ越してきてエレクトーンに乗り換え、それからはめっきり。今では「猫ふんじゃった」ぐらいしか弾けん。あのままやってたら今頃は、と思うのは自分だけかもしれないけど、大学になって始めようと思って電子ピアノを買ったものの、それも使わずほころがかぶってるし。やっぱりもう一回しっかりやりたいな。

バーテンダーの技術ってすごいよね。特にアメリカのバーテンよりも日本の。友達にバーテンの学校みたいなところにいった人もいるし。じっくり真面目にお酒と向き合ってみたいしね。って自分でおいしい酒を呑みたいだけかも、ほほ。

農業は今アツイね。親も猫の額ほどだけど家庭農園をしとるとです。でも真剣に手伝ったことがなくてね。親も別にプロでもないし。でもやっぱり朝とれたての野菜でサラダとか、新タマネギでおひたし、とかビールのおつまみに家でとれた枝豆とかよくねぇ?ってことで勉強したいわけです。

いつになるのやら。大人の楽しみをわくわくしながら待っております。
by tamaneedscaffeine | 2006-08-07 07:16 | life
<< your strength neverending saga >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31