人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i made it
LANちゃんもしっかり、そしてもっさり繋がってくれたようでインターネットが以前のように快調になっただよ。Kaffein Sucht をご覧のみなさまご心配をおかけしました。待ちくたびれたって?そうせかすなよ。

というわけで、気がのってたから行ってきちゃった、川辺の特訓。

そう、始動です。

アパートの駐車場を抜けてYWPAだかYWACら辺から続く何の変哲もない道。川辺だから車も通ってないし、しかも夜の10時30分頃行ったからすずめすらもいない状態。後から考えたら殺人鬼には非常においしい餌食だったな、みたいな。いや、笑えない笑えない。今度からはもうちょい早めにいくべよ。いくらオレでももうちょい生きて鉄腕アトム見たいし。
i made it_c0035739_13323114.jpg

まぁ、とにかく自分のなかで「よーい、ッピ!」とか言いながら出発。灯りがテンテンとしてて結構ムーディーな感じかも。ッポ。と、走り出して20秒-ひざ、30秒-お腹、40秒-肺、と異変を感じ始めヤバイ、ツバイ、とか思いながらも続走。これがけっこう慣れてきたと思いきや、灯りがない所へ突入、気がついたら月明かりだけ。ん~爽快、とか思いつつ、後ろも気にしつつ、自分の影にびびったりもしつつ、一人でライムを刻みつつ、折り返し地点に到着。そうなんよ、ちょっと進むと折り返し地点があってね、けっこう短く走りたい人にはいいかもね。無理せずってな感じ。しかも外だし、自然とたわむれてる感じで。ちょっと川は月明かりに照らされて少々不気味だったけど、でも爽快だったな。

と、言うわけで私ソフトボールやる気マンマンです。監督!オレもオレ流でいきますからっ!
by tamaneedscaffeine | 2005-01-26 13:33 | life
<< trivia i did it >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31