人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go out of style
休日のわりにはちょっと早起きをしてEastern Marketへ行ってきました。

今日のお目当ては大き目のお皿(金がないので、一応妄想だけ)。

いつもの(と、いっても数回使用)ベーカリーでコーシーをまずは買い、高ぶる気持ちを抑え。マーケットへとくり出す。少し寒かったけど、いつもの賑わい。やっぱり新鮮そうな野菜、肉、それに焼いたばかりのパン、クリスマスツリーも並ぶ。アート商もたくさんいるが、あんまり気に入ったものがなかった。お目当ての大皿もヒットはなし。どこかで陶器大売りとかしてないもんかねぇ。

帰りにぶらぶら~と学校まで歩いてぷちエクササイズ。たぶん15ブロックくらいあったのかな。それまでに、観光地を通って、今日は温室ガーデンに立ち寄り、マイナスイオンを身体中に浴び、ワシントン・モニュメントを目の当たりにして、おケツをかゆくさせながら学校へと行ったとさ。

週末の過ごし方。こんなもんでいかがでしょう。今度はもうちょっと若い町へ行くことにします。
by tamaneedscaffeine | 2006-12-03 15:23 | travels
<< go off half-cocked flight of fancy >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31