人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly the coop
fly the coop_c0035739_14104561.jpgさて、明日がファイナルです。と、いってもファイナルを学生に受けさせるだけ。でも60人もいるからどうなることやら。変な質問とかされなきゃいいけど。

「はっは~ん!実はテストなしっ!」とか一回はやってみたいな。学生は喜ぶだろうな、きっと。シシシシシッ(野口)。

明日はしっかりございます。みっちりじっとり2時間。学生から文句でるんだろーねぇ。もう、しったことないよ。オジサン知らないもんねぇ。そんなこんなで、今日はホッチキスをこれでもかと打っておりました。コピー機が古いから、勝手にホッチキスなんていう甘い機械じゃないわけ。いやー、久々に流れ作業を一人でやったよ。一人でやると、流れているようなそうでないようなよく分からない。でも、昔からなぜかこういった小さな仕事が好きでねぇ。昔も(今はもうない)日立の炊飯ジャーのおかまをコツコツと作っていたっけ。

勉強もコツコツできるタイプだったらいいのにね。人間は難しい生き物です。

この間はあるってちょっと離れてるところでやってるクリスマスマーケットに行ってきました。でも、あんまりしっくりこないままそのままとおりすぎ。微妙。木琴みたいのの生演奏もやってたけど、寒いのんでそそくさと家路へ。やっぱり家でビール飲んでたほうがいいわ。

シートかな。
by tamaneedscaffeine | 2006-12-14 14:10 | life
<< lead the life o... have the best o... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31