人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rain something out
昨日がすごい気持ちの良い天気だったので、今日も天気がそんなだったらピクニックにでも行こうと思っていたのに、アイニクの雨、というか粉雪。

外は寒いんだろうな。

みんな休日ってどんな過ごし方してるんかね。この間、学校の他の先生とそんな話になったんですが、冬はやっぱり家でゆっくり、が多かったような。寒いしね。でも、家に一日いたらいたでなんか損をしているような、罪悪感というか、憂鬱を感じてしまう。と、いうわけで、休日の過ごし方をちょっくら調べてみたら、こんなサイトが:

休日の過ごし方提案ホリデーノート

これイイ。世の中にはいろんな人がいるもんで、こんなサイトを作ってしまう暇な人がいる。ってそれを見てるオレも相当暇だけど。いやー、東京散歩なんてけっこうくすぐられるね。しかもブログがまたすごい。散歩は結構ボーっとしてる間に「あ、夕飯の時間だっ」てな具合で終わってしまうんだけど、このサイトをチェックして行ったらもっと有意義に暇な日をすごせるだろうね。

それから、休日の過ごし方は提案してないけど、名前的に:

Weekend America

これはミネソタのパブリックラジオが協賛している、まぁ言わば情報提供サイト。いろんな話題について話していこう、みたいなサイト。取り上げてる内容がけっこうおもしろい。コンテンツをチェックしてみてください。何か発見があるかも。

でも、やっぱり休日の昼間っからの酒かねぇ、オレは。
rain something out_c0035739_4555044.jpg

by tamaneedscaffeine | 2007-01-29 04:55 | life
<< blue blood on call >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31