人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pooped out
今日はあいにくの天気で、雨です。と言っても、外出するわけではありませんが。

お久。

ここ数週間は忙しかったようで、何もしていなかったようで、充実していたようで、そうでもないようで。無理にやっていたわけではないけど、大変だったようです。それなりのものはつかめましたが。

いつも意味のわからないブログですみません。でも、この方法でやってきたのでこの方法で続けてみたいと思います。

らっきょうみたいな物(ホントは小さいたまねぎ)を買って食べました。これが酸っぱいんだけど、ビールにあってとまりませんでした。昼間はかなりあったかくなりましたが、夜風にあたりながらのビールはいつ飲んでもいいものです。キザで、すいません。しかも、飲んでるビールは「ローリングロック」。どこまで、キザなのか。っふ。

どうやったら安く済ませながら、快適で便利な生活ができるのかがここ数ヶ月のテーマで、なんとなくがんばっています。まぁ、らっきょうを買うくらいですから、そんなに気張ってやっているわけではないのですが、最近は気づいた所から片付けるようにしています。「後でやろー」はダメよ。出したらしまう。これ大切。これと似たような考えで、必要な時にだけ買い物をする。まとめ買いは極力避けて、ご飯を作る直前に材料を使う分だけ買う。これができそうで、なかなか頭を使わなきゃできん。はて、今日の夕食は何にすんべか。
by tamaneedscaffeine | 2007-03-25 06:15 | life
<< got milk parting of the ... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31