人気ブログランキング | 話題のタグを見る
boggle the mind
昨日の思ひ出。

「主人公は一瞬息をのんだ。森をぬけたソコは、まるで…」

というわけで、ちょっと小説調にしてみました。たまにはよかばい。そう、昨日の思ひ出。昨日は夕方頃に、某韓国食べ歩き仲間に誘われ、アル森でアル物を見に。というのは、これ。はい、ドーン。
boggle the mind_c0035739_9554486.jpg

というわけで、ナイアガラもびつくりなその名も「Great Falls」。いやー、久々に自然の神秘に出会いました。これは、DCへ来て一番気に入った自然ポイントかも知れません。マイナスイオンは鼻の穴やら、耳の穴やら、自分の身体のいたる穴からいっぱい入ってきました、勝手に。しばし、写真も撮らずに、ただボーッとしておりました。人間の手ではできない芸術とはコノことやもしれません。

んで、もちろんプチツアーはこれで終わりではござーせん。その後は、はい、これ、ドーン。
boggle the mind_c0035739_9583321.jpg

そう、韓国料理。その名も…、忘れました。なんかシチューみたいなんだけど、辛い。いや、それでいて、うまい。ご飯に合うし、キムチが横から「オレも入れろよっ」と入ってくる。あー、幸せ。とどめはチヂミ。なんだか、こんなに満腹になったら誰かから恨まれそうで怖いです。夜道も歩けたもんじゃありません。いやー、うまかった。

昨日の思ひ出は、ちゃんと引き出しにしまっておこうと思います。
by tamaneedscaffeine | 2007-05-06 09:59 | travels
<< get out of jam scratch the sur... >>


ジャズィーでハスキーでナマぬるいカフェインジャーナル
by tamaneedscaffeine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31